ソシャゲガチャで爆死した人に対する反応の違いイラストが話題

 

 

聞いてもいない勝利スクショ送り付けてくるガイジ絶滅して(切実)

ソシャゲでガチャはあまり引かない勢なので良くわからんが、
某お舟ゲームの大型建造で大鳳出たとか自慢ツイするなっていう事なのかな

頭の良い人が頭良すぎてぐうの音も出ない

実際どのパターンも居るから笑う

でもツイッターの半数は
頭おかしい人で占められているというのが現実。

シャゲやってるやつなんか頭のおかしい人しかいないぞ

 

Twitterには3しかいねぇよ

ソシャゲなんて金と運でマウンティングしてなんぼの世界じゃん?

3に煽られたやつが3になる欲望の悪循環

言うほど爆死じゃない人が多いけどな
a%の確率で目当てのbが出るガチャをc回した時にbが1枚以上出る可能性とか

そもそもプログラムで当たりの確率を抑えられてるのに
金をどぶに捨てるようなもの

頭の良い人悪い人キャラクター化されてて笑う
百合のやつすこ