【ラブライブ!】新アプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』発表!

スクフェスに課金しなきゃってこれ別アプリでしょ?
旧作もう用済みやん

デレステとかいう

とりあえずラブライバーは公式マンセーのために
PDPの中の人を無名扱いするのやめろ

ラブライブ スクールアイドルパラダイス 初週5万9000本

 

CGまだイマイチだけどリリースまでによくなるだろうし
リリースされてからも課金でよくなることを期待

いやいやこれ実質的にいまやってるスクフェスは打ち切りみたいなもんじゃん。AS開始後は同時にやるみたいな描き方だったけど、どう考えてもASにある程度移したら切り捨てるっぽいし

やっぱデレステモデリングって凄いんだなあ

この調子だとリリースまであと一年位はかかりそうだな

 

キャストに関してはアクア以上に誰も知らないからこれからだな