『中二病でも恋がしたい!』1期2期が10月から再放送決定

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」と第2期「中二病でも恋がしたい!戀」が10月から再放送されることが決まった。2018年4月に放送延期した「されど罪人は竜と踊る」の枠を使い、「中二病でも恋がしたい!」を10月5日深夜2時28分からTBSで、「中二病でも恋がしたい!戀」を10月7日深夜1時30分からBS-TBSで放送する。

 

 

どうせならどっちも、BS-TBSでやってくれよ

現状の半分にして、残りは再放送でもいいと思うんよ

前半 乙女ゲー原作から女主人公を排除
後半 中二病の再放送

今期のTBS枠見る人どんだけいるんだろ

よりによって駄作の方かよw
TBSのアニメセクションももう完全にやる気なし

アニメを二期まで全部みても謎なんだが、六花の携帯電話には、なんで、中学時代の友達の連絡先が一件たりとも登録されてないの?
間違いなく友達いたよな?

されどアニメ化してたのか
10年以上前に読んでたな

中二病でも恋がしたい!」と「中二病でも恋がしたい!戀」は、
TBS系では地上波・BSで初放送(注 CSは放送済み)だけど、
製作委員会にはTBSも参加してるのよね。(劇場版も。)

だから、穴埋めに丁度良かったんじゃないの。
新作の劇場版も控えているから宣伝にもなるからね。

京アニにTBSだけでなくBSプレミアムNHKも占領されつつある。
その再放送枠を他にくれよ。

1期はいいが2期のは正直いらん・・・他のがよかったな

 

出資してるなら安く流せるしTBS初放送ならちょうど都合のいいってことだろう
トラブルダークネスは流石に自重したんだろう