『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』型月厨、現FGO廃等の要望により極上爆音上映決定

 

どこにでもいるなFGO信者は

公式が型月厨とかいっちゃうのか

エロシーンだけ爆音上映するか

劇場版ってさ
ノーマルエンドやる可能性はないのかなあ?
作品としての完成度を求めるならぜひともノーマルエンドをやってほしい
あとBDの特典でもいいからスパークスランナーズハイだけは入れてほしい
あとあと梶浦バージョンのMighty Windを絶対に聞きたい
マジ頼むわ
この機会逃したら二度とチャンスないんだからぜひとも

一章は何処で切るのか楽しみ
何処で切っても後味悪くて二章早くしてくれってなりそうだけど
 1章はPVで寺に影が広がってるから
セイバー飲まれて令呪消えた士郎が覚悟決めて終わりだと思う

トゥルーとノーマルが両方存在するのが素晴らしいとこなのに、ノーマルエンド至上主義者は何もわかっちゃいねえ
月姫からやり直してこい

シネマシティはあくまで極上な爆音だからな
音量上げるだけじゃなくウーファーの体への振動を重視してる

冗談抜きでシリアル付ければ30億は余裕だろうな
モンストなんて最終興収の半分である4億円をシリアル特典付きの最初の2日だけで稼いでるし
それだけセルラン上位のシリアル特典は凶悪

 

 

 

いつもFGO以外の全てを見下してくるFGO信者もHFに正式参戦宣言か
その見下してきた作品の中に入ってるSAO劇43億を超えなかったら