オルガの声優・細谷さん、ミカの声優に持ちネタで弄られてしまう

f:id:hontakama:20171007210316j:plain

 

おかえりじゃねぇぞ…

これもう殺す気やろ
もう細谷を許してやってくれや
 止まるんじゃねえぞ

これもう半分いじめだろ

キャラがクソなのをいじられて声優が気に病むってのがよくわからんのやが
お前が悪いわけじゃないやん
 一生自分の声がネットのおもちゃにされるんやぞ

もう辿り着いてるんだよなぁ

一応「止まらない」ってのは作品のキーワードなんやで
脚本ガバガバ過ぎてどうでもええが

オルガ声優かわいそう

ここまでイジられりゃその内自分からネタにしにいくだろ
別に愛着あるキャラじゃ無さそうだし、て言うか嫌いそう

これから先アニメで細谷の声を聞く度にオルガが邪魔するんやろな
あの人の声かっこいいのに最悪やわ
オルガ許さん
 

追い討ちの残酷さヤバイわ
やっぱりすげぇよミカは

 

 
 正直ボロクソに叩かれるよりネタにされるだけマシやろ