『ゆらぎ荘の幽奈さん』 12月のジャンプフェスタでアニメ化発表の可能性が高くなる

f:id:hontakama:20171006231808j:plain

今年のジャンプフェスタのスーパーステージ
これに選ばれてテレビアニメ化しなかった前例はないらしい

なので近々ゆらぎアニメ化発表くるよ

ゆらぎアニメ化かよ

ゆらぎ以外は全部メディアミックス済みのだけ
あとSQの血界戦線とテニス、ヤンジャンのグール合わせて全部で12作品
 ゆらぎアニメ化無理とか連呼してたゆらアン息してる?

ゆらぎはアニメ化するのほぼわかりきってたからな 
ToLOVEるニセコイも6-7巻あたりでアニメ化決まってたはずだし
 でもゆらぎがアニメ化ってことはゆらぎより売れてて
同じくらいストックのある鬼滅もアニメ化してもおかしくないんだがな
オファー来てないのかな?

ゆらぎの次が鬼滅なのは間違いないな

ゆらぎと鬼滅は可能性あるとして相撲のアニメ化は無理かな

ゆらぎアニメ化とか夢見るなって書き込みここで結構見かけたんだが?
 

ゆらぎのアニメ化なんてどう見ても規定路線なのに
必死に打ち切り打ち切り騒いでたゆらアンはどう言い訳するのかな?
まあアニメ化したらしたで
今度は円盤爆死とか既巻伸びないとか材料見つけて叩くんだろうけどな
 
 深夜の煙だらけのエロアニメってだけだろうにゆらぎとかw
 

ジャンプフェスタでしょぼいほうのステージじゃなくて
スーパーステージのほうでステージやってテレビアニメ化してない前例はないから