昨日の『Mステ ウルトラFES』は11.4%で歴代最低に・・・けもフレ&エヴァなどが出てた1部は6.6%

 

 

10時間に渡って生放送された超大型音楽番組。
瞬間最高視聴率は午後8時48分に記録された
13・9%。ゆずの2人が「栄光の架け橋」を熱唱する場面だった。
(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000102-sph-ent

 

ひっくwwww

ゆずやB’zから進歩していないMステ。

ガクッと下がってるね

もう来年には1部2部だけじゃなく全て一桁になるのかな

いつでも見れるような曲がトップか

黒柳は30分番組したのに、タモリは長時間に

大して取れなくなったな
タモさん解放してやれ

もうジャニーズとAKBグループはいらないって
あとベスト100もいらん

勢いのあるミュージシャンが全然出ない音楽番組

ジャニーズ総動員、出なかったのは中居率いる「舞祭組」ぐらいか
AKBは昼にも夜にも出てきて指原がタモさんに絡んでばかり
〆がオワコンyoshiki