アニメヒロインには「リアリティ」が足りない

視聴者にとって都合の良い存在過ぎて
現実の女性という存在からかけ離れてただのかわいいオナホ扱いになってる
もっとリアリティを出したほうが良いと思う

誰も望んでないし誰も得しないぞ

こういう事言う奴よくいるけど実際にそうしても見ないだろ
制作側に上から目線して通ぶってるようにしか見えない

明確なフラグがあるより
なんか気づいたら惚れられてる方がリアリティあるよな

リアリティのある人間像なら
萌系アニメなんかじゃなくて
小説なり漫画なり他のメディアに沢山出て来るからな
 もうちょっと具体的に言えよ
たとえうばどういう奴ならいいんだよ

まあキモオタ向けアニメが大半だから
女キャラは男の願望に都合よく、かつ性欲処理に使えるようじゃないといけないんだろうな

女にリアリティなんて求めないから
頭からガリガリ齧って食わないで欲しいだけ

どんな文脈だろうが露骨な挑発だろうが
髪型を馬鹿にされるとキレるキャラが
漫画的すぎてリアリティがないとかなら分かる

少女漫画読めば?
そのかわり男にリアリティがないかな

別にテンプレなツンデレでもいいから、
もっと恋に落ちるまでの順序をはっきりさせた方がいいと思う
主人公がはっきりしてないのに女が寄ってくるのは不自然だぞ。
そういう意味では恋愛暴君はただのハーレムアニメにはならないくらいにしっかりしててすこ。
主人公もめちゃくちゃ紳士だし。きちんと納得できる
 ツンデレやお姉さんキャラ自体はいいと思うけど
細かく複雑な設定が他にないと萌えないってのはよくわかる。