日曜夕方5時アニメがなくなってまじで寂しくなってきた

枠が無ければ無いで不自由はしないと聞く

鉄血二期の一年前のアニメが戦犯らしいッスね

ハイキューとかマギ辺りは子供と見てた

土5のままでも良かった

せっかく大罪が6%取れる事を証明してくれたのに

視聴率に貢献する子供が見てないとな

そもそも最近の子供って夕方にテレビ見る習慣あるの?

視聴率が良かったら生き残れたのにね

コナンやドラえもんみたいな番組を作れなかったから消滅した

元から低いけど完全に止め刺したな

次の新ガンダムどうなるんだろうね
つい最近メーテレがアニメ撤退発表して
もう古巣に帰る事も出来なく成ったし

ガンダムやるにしろバンダイがどういう判断するか
なんだよな
これでもれっきとしたおもちゃ屋だし
深夜や配信だけじゃ子供が見ないだろう
っていう経営居るだろうし
 00放送土曜5時枠消滅
鉄血放送日曜5時枠消滅
UC放送朝7時枠消滅
うーんこの

だからあれほどGレコを日5でやれと言ったのに

土曜6時は楽しんでたけど
日曜5時は特に無いな

ヒロアカはこっちじゃ萎びてたのに
他所の局に移った途端にいきいきとし始めた気が

あの時間要らないわ居なきゃならないのが負担
またなんかやるならヒロアカレベルのガキ向け限定で

ドラゴンボール超と時間被る仮面ライダーの方が深刻な問題