京まふ2017で『マギアレコード』グッズ完売。売れ残った不人気キャラなんていなかったんだ

まどか完売

f:id:hontakama:20170916224019j:plain

 

 

 

やったぜ。

レナカスのおかげだな

こんなんあったのか
ゴリラーズのキーホルダーくっそ欲しいんだが

どの順番で売り切れたかわかんねえじゃねえかつっかえ

ふゆぅ以下の人気が確定したデミさん

原作キャラよりオリキャラのがウケが良いって凄くない?

ツイッター見る限りだとももこが一番早くに売り切れたらしいよ

マミさんポーズが厨二過ぎたかな

原作組は基準在庫数が多いんだ
俺はそういうとこ詳しいんだ

えろはちゃんとまどかはフィギュア化決定したからね

おもしろいのこれ?
リセマラ時間かかるらしいからやる気になれない

まどかも豚向けキャラゲーに成り下がったか

「売れ残ったキャラはマフティーが粛正する!!」

マギかよ!?って駄洒落は言っちゃ駄目な空気でも作ってるのかねぇ?