プリンセス・プリンシパル、まだ序の口だった、ここからさらにハードな展開になるかも

プリプリのメカデザ

f:id:hontakama:20170912210642p:plain

 

 

いやああああああ
やめてえええええ

萌え豚よ、
覚悟はいいか?

誰か死ぬわー
きっと死ぬわー

ハードな展開なのか、ハードル上げはやめい

神回間違いないようだね。(ニコ

 

1.普通にプリンセスが死ぬパターン
2.コントロールを裏切ってみんな死ぬパターン
3.ノル公と繋がってるジェネラルの尻尾をつかむために
  コントロール全体でひと芝居打ってるパターン
4.プリンセス暗殺命令が出るのは折込済みで
  その時はどうするかあらかじめ計画を立てているパターン
5.むしろ暗殺命令を利用してプリンセスの野望を推し進めるパターン

 

なんだかんだ
主役の5人は死にそうもないから安心して見てる
……死なないよな?

 

メイン5人の内1人でも退場したらソシャゲが完全死亡するし無いやろな

 

 

シリアスにするなら身内からじゃん

これ2クールでやる予定だったんだろうな