オタク系コンテンツを扱う番組を作ればもっと視聴率取れる、テレビ業界はそうしないの?

 オタク系コンテンツを扱う番組を作ればもっと視聴率取れるのに、どうしてテレビ業界はそうしないの?
音楽番組だってアニソン系とかもっと扱ったら視聴率取れるのに 

 言うほど視聴率とれるか?

一瞬でも扱ったから廃れたんだろうが

テレビ業界が衰退するだけじゃんそれ

なんでにわかってこんな浅はかなことしか思いつかないんだろう

数字は取れてもスポンサーは取れない
いつものヴァンガードとかだけじゃスポンサー料知れてるし

マスコミ的には十分やってるつもりだと思うよ
この前のアニメヒロインベスト20とか

オタクは言うほど視聴率に貢献しないし金もないぞ
なにを調子に乗ってるのか

今度のMステにけもフレ高橋洋子出るけど数字取れる訳ないでしょw
テレビにしても映画にしても今のエンタメのヒットを出す鍵は非ヲタのジジババとまんさんを釣れるが全て

それで変なこと言ったら怒るじゃんな

映画とテレビ番組いっしょくたにするなや

画期的方法を教えてやる
ディスカバリーチャンネルの番組を買ってゴールデンで流せ

そもそも、なんでもかんでも自由に表現出来るアニメやCGのほうがコンテンツとして優秀に決まっているだろ
もはやいまは、実写なのにここまで表現出来るんだ、なかなかやるじゃん、とアニメcgを基準に語られる時代

オタクはむしろ君の名はみたいなの嫌うんじゃないの

実際にオタク系コンテンツの経済効果は年々上がってきているんだろう

オタク文化も一時より下火になってきてないか?