「男が存在しないアニメ」が受ける時代なのか?

 

ショタと渋いおっさんは許される

サンシャインはショタすらいなくなったような…

 

主役の父親は出すものだと思ってたサンシャイン

 

実際男という存在が一切なければ
女同士仲良くはなるだろう
どんどん「女」でなくなるが
 円盤買う層がそれを望んでるんだろうな

観測することができないので
実在するかどうか確認できない

 

男が出ないんじゃなくて出せないのでは?
そもそもそんなアニメを見る視聴者が男は見ている自分だけで十分だ 
と思っている変な子ばかりだから
これで売れなきゃ改善するのだけど変に売れるから他の作品もマネするのが現状
 

アイマスに男のユニットが出てきたときは
すごい拒絶反応だったよね
それでいて薄い本じゃしっかり陵辱ものの竿役にされるし

メカのディテールが省略されたり体型が誇張されるのと意味は同じだろ
そんなに騒ぐことか?って思う

まあ女向けの男のアイドル学園みたいなのも大概だわな

 

サンシャインは女同士がドキドキするアニメ

咲もほぼ美少女動物園だけど京太郎は割と許されてる気がする

野崎くんとかみかでしみたいな日常ものプリーズ